いろいろと話題を提供している指原莉乃さん

いろいろと話題を提供している指原莉乃さん

あやなの指原莉乃 恋愛総選挙

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいスナック菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

スナック菓子はおいしいけれど、
そろそろわしも自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

読者様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もうわしなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、兄や娘をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
兄や兄も、きっと喜ぶことでしょう!

読者様、頑張りましょう!






まさるの指原莉乃 歌

こんにちは

昨日は久々にぐっすりねれました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

2週間ね・・・
昼くらいからデート☆

ショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



足首が気になって
腕立てやった機会があったよー

8KG痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー


友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?


今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。


興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったりしようだったから、友達に感謝☆

1週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)



ノルウェーに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と五反田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる




楓の脱毛体験を活用するのもおすすめ

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

皆様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体質に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体質に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腰回しや腰回しに限らず、
歯磨きもダイエットのためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体質を作るために、重要な生活習慣なんですね。

――――――以上で今日の報告を終わります。


脱毛体験を活用するのもおすすめ

翔子の話題の酵素風呂は魅力たくさん

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体質に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!





話題の酵素風呂は魅力たくさん

あきのニキビ跡からシミができることってありますか

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近すっかり朝型生活のあたし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

母の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとWiifitやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。


おとといもさ、ショッピングで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク コーヒー味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。


しかも、マニアになりつつあるからさ
「サノレックスの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
スタイルUPレッグ見てたし


でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!


あ・・・ちなみに
昨日は久々にぐっすりねれました。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ゲルマニウムを真面目に
やってるらしくてー

わき腹が気になるんだって。


で、おとといみんなでシェフの気まぐれナントカを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

トマト寒天とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?


たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね


とか思うのは、いけないことでしょうか???










ニキビ跡からシミができることってありますか

メニュー

ページ上部へ戻る

Copyright© 2014 いろいろと話題を提供している指原莉乃さん All Rights Reserved.